“NEW ROTARY” オープン!駅前にシェア書店とコワーキング!

おめでとうございます!

(インスタグラムはこちら

かわいいロゴ。


昨日オープンということで、

早速行ってきました!


中身に関しては館林くらしさんの記事が分かりやすいので、

なんか僕が書くことも特にないのですが(笑)


館林駅前商店の真向かいにあって、

ここに灯りがついているのはとても嬉しいです。


こちらの3階からウチの店が見えます。

いい眺め。。

駅前がますます明るくなりますね。


もちろん2階の本棚、さっそく契約してきました!

月額3000円で1区画を使わせてもらえます。


何を置くかはまだ考えていませんが、

これまで読んだなかでのオススメの本か。

あとは、昔撮った写真を冊子にして

販売するというのもアリかなと。




10年近く前はカメラ小僧を少しやっていました。

このあたりは追々。


3階のコワーキングスペースは

無料でどうぞとのことなので、

ふらっと使わせてもらおうと思います。


移動にもなにかと便利な立地なのが助かります。


感謝も込めてニューロータリーを宣伝していきましょう。

みなさんぜひお気軽にお立ち寄りください!

コメント