健康第一はホントだと痛感しています【胃腸炎?】

数日前に高熱が出たと思ったら、

腰痛、下痢のコンボで数日まともに動けず。。


しかし止めるわけにもいかない予定もあり、

ごまかしごまかし生きていました。


いや~ホントに、しんどい。

曇った顔で人と会うのはいいもんじゃないですね。

心から笑えないというか。


原因は不明ですが、

なんかのウィルスが入ったとかなんとかだと思います。

いろんなものホイホイ食べちゃう癖もあるので、

特定が難しい(笑)


生活リズムが乱れることもしょっちゅうですが、

健康第一は改めて意識しなければと思いました。


季節の変わり目、みなさんもお気をつけて。


イカを丸ごと食べるって贅沢ですよね。

コメント