立川 GREEN SPRINGS 視察 緑豊かな「まち」


こちらに行ってまいりました。




池。



スラムダンクのシーンを再現できるのスゴイ(笑)






グリーンを買うならここ。


反対側に緑の電話ボックスもあって、

そこと通話できます。


部屋の中に飛行機を置く大胆さ。



マザーハウスさん。

僕が学生の頃に「社会起業家」というのが流行っていましたが、

その中の1人で話題になっていた社長の山口絵理子さん。

当時本も読みました。あの頃から着実に発展していて尊敬です。


GREEN SPRINGSは

商業施設というより小さな「まち」感がありました。

立川は緑が豊富にありますよね。


ハイセンスな整え方、

勉強になります。

コメント