館林市 × (有)フォレスト 防災協定締結!

今日は弊社と館林市との防災協定調印式がありました。


特に市役所敷地内にある城町食堂として、

災害時にできる限りの炊き出しはもちろん、

平常時の防災関連の情報発信、

食材備蓄・ローリングストックのアイデア提供等。


館林は比較的、災害も少なく暮らしやすい土地です。

が油断は禁物。

無事を祈りながら、しっかり備えていきましょう。


スタッフが準備してくれた「さばサンド」好評でした。

酸味がポイントですね。

だいたい挟めばなんでも美味しいから、

お家ではレシピなんて気にせず食べようよ。


そして今朝買ったばかりのスーツも、

いつもよりは上々でした。

「今日はリクルートじゃないね」

「馬子にも衣裳だね」


ありが、、うるさいよw

素直に褒めないのがまた可愛いですね。

いや、本人たち的には最大の賛辞なんだろな。

いや、軽くいじってくれてるだけですね。

ありがたく嚙みしめますわ。


さてさて、

来春にはカジュアルめに防災イベントでもやりましょう。

できるのかな。

みんなで安心安全の街にしていきましょうね。

コメント