【emile】苦労の末、T.O.ごちそうバター新登場【debut ‼】

emile のテイクアウトがパワーアップしました!


コピーは「凹んでも笑みを」。


アールグレイを練り込んだプレーンワッフルと、

小麦の街で生まれたスプーンですくえるごちそうバター

の2点。


長い!


しかし美味いです。

凹みを埋めるように塗って食べてください。

笑みがこぼれます。


ワッフル以外にも食パンやホットケーキなど、

応用はなんでも。合います。

前身の「日向のリッチバター」を改良して作りました。


味の決め手はフレッシュのタイムです。

バターやメープルのおいしさはつまり、

油脂分と塩気と甘味。

ただ、これだけだと「たるく」なります。


そこにタイムが入ることで、

「抜け」感が出て爽やかに。

ハーブなので好みはありますが、

相性の良さと意外性はいい感じです。


反応を見つつ、別フレーバーを投入したり、

出品先を増やしたり、できたらいいですね。


焦らず、でもしっかりアピールしていけますように。

コメント