#報瀬誕2021 無事に終了!【よりもいオフ会】

今日は報瀬ちゃんのお誕生日会でした。



ウェルカムボードは黒板とレーザープレートでご用意。

弊社のよりもい担当がいい仕事してます。


よりもいのオフ会は今回で3回目。

毎度本当にありがたいです。


元々のきっかけは、とあるファンの方が

ウチの立て看板を見てご来店してくれたこと。


弊スタッフがよりもいにハマり、

黒板に書いたりコーナーを作ってくれてたんです。

それを見てファンの方は大喜び。


そのご縁がずっと続いています。

よりもいファンの方々の会は、

和やかで温かいので好きです。

場所を提供できることが嬉しくなるような、

そんな雰囲気なんですよね。


僕は今夜は厨房に立ち、

作品にちなんだメニューをせっせと作りました。

肉じゃがを大鍋で仕込んだら、

母性的なものが湧き上がってきますw

これが日本人のDNAなのかな。


下準備はスタッフみんなで済ませておいてくれてます。

いつもありがとう。


オフ会は大盛り上がりの中、無事に終了しました。

みなさん喜んでくれ、Twitterも賑やかになっています。


またお会いしましょう。

ざまあみろ!

コメント