美術館「たてびレポート」終了‼ しかし疲れてきた(笑)

企画展が今日で終了しました。


最終日は約100名のご来店。

それ自体は別に多くはないんですが、充実感はあります。


今回の展示はやや落ち着いた感じでした。

次回はフランソワ・ポンポン。シロクマのあの人です。

ポンポン展は入館料もいつもより高めで、

美術館も力入ってるみたいです。


がんばりましょう。emileも改善を続けます。


まぁしかし体が重い。

最近の疲れが~、というのもあるけど、

城町食堂のオープン準備からの鈍い蓄積が

脳と体の中にだいぶ大きく育ってきた感じ。

慢性の腰痛みたいなもんで、

この状態も慣れましたが。


肉体的な疲れには何個かドーピングがあって、

僕はスリムウォークみたいな膝まで履くやつを

ときどき使うんですけど。


足がだるくてもあれを履いた瞬間、

「このままあと3日間は突っ走れるぜー!」

みたいな、ふわふわする効果あります。


でも今日履いたら、

別にそこまで感じなかったんですよね。

これ履いてこの程度のパワーかと少し焦りました。


地球人としてコツコツ地道にやってくしかない。

あとちょっと、食堂リニューアルが仕上がれば。

しっかりやってくれ!

コメント