城町アンブレラスカイプロジェクト2021 終了しました!

3年目の今年は、

本当に盛り上がってましたね。


過去2年間と比べても、

浸透度がグッと深まった印象です。


もちろん規模の拡大(約2倍)や、

コロナで外出できないなどの要因が、

多少後押ししたのもあるかと思いますが。

やっぱりイベントごとを周知させるには時間がかかる、

っていうことを身をもって理解しました。


近所の女子高生の中にも今年初めて知ったという子がいて、

やってるこっち側としては「嘘でしょ」と思うんですが、

ただの当事者バイアスですね。


そんなわけで今日は撤去作業みんなでがんばりました。


500本も洗うのは大変だったけど、

わいわいやれば楽しい。


今回の夏はコラボ御朱印や詩のコンテスト、

無印インタビュー、積水ハウスさんコラボ等、

色々な企画を試すことができました。

機会をくださり本当にありがたいです。


2店舗ともに一番の繁忙期ということもあり、

個人的には脳も体も忙しかったですが

楽しかったー。

この経験値を会社に地域に還元できたらいいですね。


9月からはむしろ閑散期に入ってしまうので、

現場をみんなにお願いしつつ、

さらにあちこち動き回りたいと思います。

コロナ嘆いてる場合じゃない。

コメント