【Youtube】アンブレラ御朱印やってたら無印良品の40周年トークイベントに参加することに

追記:動画が公開されました

ともかく、ロケーションはいいですねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、無印良品の社員の方からお誘いがありまして、

(株)良品計画さんの記念行事に参加することに。


行事といってもwebコラム的なもので、

たくさん動画がアップされている所に加わる形です。


「地域のローカルヒーローとつながる」

が目的の、インタビュー動画。


今回は館林の取り組み例として、

長良神社×城町食堂のアンブレラ御朱印に注目していただきました。


ということで、

長良神社の禰宜である中学の先輩との対談形式。


今日はその撮影日でした。

emileの営業終わりでギリギリ滑り込み。


城町食堂の店内を使って、

夜の傘を背景に撮影。


例によってガチガチ緊張のなかでした(笑)

伝えたいことを伝えるって本当に苦手ですが、

楽しい経験が1つ増えました。


こちらしっかり謝礼付きで、

ありがたいお仕事のお話です。


自分や店、会社の枠を広げていく機会を頂き、

恵まれてるなぁと思います。感謝。

無印さんともまたコラボしていけたらいいですね。

コメント