【物件候補8】館林駅前のツアー会社跡地を内覧してきました【立地は最高】



この場所にこそ飲食店があると、

街の雰囲気もガラッと変わると思うのですが、

もともと事務所というのがネックで。。


現状の設備としては、

コーヒースタンド等の本当に軽い業態しかできません。


工夫してこの構造のままでいくか、

がっつり初期投資して給排水や火元の設備を整えるか。


内外装もちゃんと変えたいし、事業計画との相談ですね。

一番大きいのは家賃。どんな額になるでしょうか。


契約にいたるかどうかはさておき、

とりあえず3パターンくらいで

コンセプトを考えておきましょう。


この立地はもはや、

儲かるからやる・儲からないからやらない

といった経営判断の次元を超えた、

ある意味ものすごく責任の重い物件だと思います。


館林駅出てすぐの、館林の顔です。

コメント