今年は《夏の風物詩の風物詩》やってみましょう

今年のアンブレラスカイと同時開催は、

「詩」をテーマに選びました。

フォトコンの要望もたくさん頂いていたんですが、

もう1年目にやってしまったので、

あんまり面白くないんですよね。


詩となると応募数はグッと落ちると思いますが、

それはそれで。


もはや夏の風物詩と言われるようになった

城町アンブレラスカイ。

風物詩の本来的な意味は「風景または季節をうたった詩」らしいので、

傘についてうたえばそれは夏の風物詩の風物詩になります。


弊スタッフ、書道の先生の卵ちゃんに協力してもらい、


(なにこれかっこい!)

企画スタート。

最優秀賞には彼女による詩の清書も用意しました。

これ欲しい人はかなり欲しいですよね。欲しい。

得意技はどんどん披露してもらいます。


バズるだけが価値じゃない。

こんな企画をやるくらいなので、

僕自身もことばに重きを置いていると思っています。


個人的にも深く意味あるイベントになりそうです。

館林を、カラフルな景色だけじゃなく美しい言葉で。


楽しみましょう。

コメント