スタッフがPOP-UPレストランに挑戦!本格麻婆!
本格麻婆豆腐定食!!
しっかり旨い!シビ辛!
私は代謝の反応がいいので
汗ダラダラ(笑)めっちゃ爽やかで気持ち良い食事でした☺
https://www.instagram.com/2yan.chinese.diner/
出店はこちら。
弊社で働いていただいているかたわら、
調理担当のパートナーさんと準備を進めてきたそうです。
遅いランチに伺いましたが、
溜まった洗い物が盛況を物語っておりました😄
調度品もセンスあふれて素敵です。
次回は8月にあるそうですので、
ぜひインスタをチェックのうえ皆さま遊びにいってみてください!
いいですねこういうチャレンジ。
応援しております!
ーーーーーーーーーーーーーーー
店舗スタッフ、イベント実行部隊、地元民、
館林でなんか楽しいことやりたい人、、
いつでも募集中です!お気軽にメッセージください。
コメント
コメントを投稿