スタッフがPOP-UPレストランに挑戦!本格麻婆!

本格麻婆豆腐定食!!

しっかり旨い!シビ辛!

私は代謝の反応がいいので

汗ダラダラ(笑)めっちゃ爽やかで気持ち良い食事でした☺


https://www.instagram.com/2yan.chinese.diner/

出店はこちら。

弊社で働いていただいているかたわら、

調理担当のパートナーさんと準備を進めてきたそうです。


遅いランチに伺いましたが、

溜まった洗い物が盛況を物語っておりました😄

調度品もセンスあふれて素敵です。


次回は8月にあるそうですので、

ぜひインスタをチェックのうえ皆さま遊びにいってみてください!

いいですねこういうチャレンジ。


応援しております!


ーーーーーーーーーーーーーーー


店舗スタッフ、イベント実行部隊、地元民、


館林でなんか楽しいことやりたい人、、


いつでも募集中です!お気軽にメッセージください。

コメント