engineの第2物件が決まりました!

このたび合同会社engineでは、

2つ目の拠点運営のご縁をいただきました✨️

館林駅東口ロータリーに面する、

3階建てビルです。


初代シェアオフィスengineのちょうど裏手ですね。


2・3階が抜けたままの状態なので、

こちらを有効に使う方法を考えてまいります。


内容も大事ですがなによりもまずは、

とにかく駅前に灯りを。そんな想いでおります。


1階は引き続きHideaway Cafeさんが営業されます。

常連の皆様ご安心ください☕


私たちの信念は変わらず、このまちのエンジン🔥

事業者間の交わりがさらなる熱を生んでいきます。


詳細が決まりましたら改めてご報告させていただきます!

もちろん、入居者募集中🏢

お気軽にお問い合わせください。


ーーーーーーーーーーーーーーー

店舗スタッフ、イベント実行部隊、地元民、

館林でなんか楽しいことやりたい人、、

いつでも募集中です!お気軽にメッセージください。

コメント