engineの第2物件が決まりました!
このたび合同会社engineでは、
2つ目の拠点運営のご縁をいただきました✨️
館林駅東口ロータリーに面する、
3階建てビルです。
初代シェアオフィスengineのちょうど裏手ですね。
2・3階が抜けたままの状態なので、
こちらを有効に使う方法を考えてまいります。
内容も大事ですがなによりもまずは、
とにかく駅前に灯りを。そんな想いでおります。
1階は引き続きHideaway Cafeさんが営業されます。
常連の皆様ご安心ください☕
私たちの信念は変わらず、このまちのエンジン🔥
事業者間の交わりがさらなる熱を生んでいきます。
詳細が決まりましたら改めてご報告させていただきます!
もちろん、入居者募集中🏢
お気軽にお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーー
店舗スタッフ、イベント実行部隊、地元民、
館林でなんか楽しいことやりたい人、、
いつでも募集中です!お気軽にメッセージください。
コメント
コメントを投稿