館林のミュージックショットバーが次の世代へ

ご存知プロシードが閉店となり、

とても残念に思っておりました。


が、引き継がれることが決まったそうです👏


「15年間、館林の夜に灯りをともしてきたミュージックショットバー『BAR PROCEED』。音楽とお酒を通して、仕事帰りの一杯、仲間との語らい、偶然の出会い、そしてこの街で過ごす夜の時間をつくってきた場所です。今回、その場所を、私たち20代後半の若手チームが引き継ぐことになりました」

15年続いた館林のミュージックショットバー『PROCEED』を、次の世代へ


まだ帰りたくない夜のあと1杯。

1件寄れたら、心の中でその日が完結します。


あれって仮に店に寄れなかったとしても、

その存在があることがすでに価値なんですよね。

救われることすらあります。


まちに飲食店があることのしあわせ。

館林のバーの灯りを守ってくれたら嬉しいですね。

再オープン後、みんなでここでダラダラと語らいましょう。


支援が集まればいいなと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー


店舗スタッフ、イベント実行部隊、なんか楽しいことやりたい、、


館林まちづくりに関わってみたい人、


いつでも募集中です!お気軽にメッセージください。


コメント