館林のミュージックショットバーが次の世代へ
ご存知プロシードが閉店となり、
とても残念に思っておりました。
が、引き継がれることが決まったそうです👏
「15年間、館林の夜に灯りをともしてきたミュージックショットバー『BAR PROCEED』。音楽とお酒を通して、仕事帰りの一杯、仲間との語らい、偶然の出会い、そしてこの街で過ごす夜の時間をつくってきた場所です。今回、その場所を、私たち20代後半の若手チームが引き継ぐことになりました」
15年続いた館林のミュージックショットバー『PROCEED』を、次の世代へ
まだ帰りたくない夜のあと1杯。
1件寄れたら、心の中でその日が完結します。
あれって仮に店に寄れなかったとしても、
その存在があることがすでに価値なんですよね。
救われることすらあります。
まちに飲食店があることのしあわせ。
館林のバーの灯りを守ってくれたら嬉しいですね。
再オープン後、みんなでここでダラダラと語らいましょう。
支援が集まればいいなと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーー
店舗スタッフ、イベント実行部隊、なんか楽しいことやりたい、、
館林まちづくりに関わってみたい人、
いつでも募集中です!お気軽にメッセージください。

コメント
コメントを投稿