意見交換会を終えて。みなさまありがとうございました
昨日お越しいただいたみなさま
ありがとうございました!
また、会場には来られずであってもアンケートの回答もm(__)m
序盤はド緊張でカチカチでしたが、
気持ちを込めてお話できたかと思います😌
多様な意見をいただけたことで、
得意分野とまだまだ勉強が足りない部分と、
課題もより明確になりました。
しかしなにより、館林への想いの総量。
この大きさこそがまちを動かすエネルギーだと改めて感じました。
私自身の持ち味は行動量だと思っています。
頭で考えるよりも、体験してみないと分からなくて。
引き続きみなさんと一緒に考え、まずやってみる、
これを繰り返す日々でまちがちょっとずつ楽しくなっていく。
そんな館林をつくっていきたいですね。
言い足りなかったご意見なども
コメント・DMでお待ちしております!
また、当日お答えしきれなかった質問なども、
ブログや動画で考えを発信していきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
店舗スタッフ、イベント実行部隊、地元民、
館林でなんか楽しいことやりたい人、、
いつでも募集中です!お気軽にメッセージください。



コメント
コメントを投稿