意見交換会を終えて。みなさまありがとうございました

昨日お越しいただいたみなさま

ありがとうございました!

また、会場には来られずであってもアンケートの回答もm(__)m


序盤はド緊張でカチカチでしたが、

気持ちを込めてお話できたかと思います😌



多様な意見をいただけたことで、

得意分野とまだまだ勉強が足りない部分と、

課題もより明確になりました。


しかしなにより、館林への想いの総量。

この大きさこそがまちを動かすエネルギーだと改めて感じました。


私自身の持ち味は行動量だと思っています。

頭で考えるよりも、体験してみないと分からなくて。

引き続きみなさんと一緒に考え、まずやってみる、

これを繰り返す日々でまちがちょっとずつ楽しくなっていく。


そんな館林をつくっていきたいですね。


言い足りなかったご意見なども

コメント・DMでお待ちしております!


また、当日お答えしきれなかった質問なども、

ブログや動画で考えを発信していきます。


ーーーーーーーーーーーーーーー


店舗スタッフ、イベント実行部隊、地元民、


館林でなんか楽しいことやりたい人、、


いつでも募集中です!お気軽にメッセージください。

コメント