【市役所に公園DIY】第一段階が完了しました【城町食堂】

昨年の投稿で宣言した城町食堂の庭整備。

【公園DIY】庭の大規模整備をします【城町食堂】

ようやく、第一段階が完了しました!





推定40坪くらいあるので、

草刈って均して防草シート敷きつめるだけで腰痛。




用意してた3トン撒いてる途中で、

「えっ?こんだけ?笑」っていう絵面。

追加購入費用の算盤をはじく。。


でもここまできたらとことん!めげずに撒く!

庭石、レンガは合計10トンくらい使いました。。

スタッフみんなお手伝いありがとう。


写真ではちょっと伝わりづらいですが、

爽やかな風が抜けていきます。いい感じです。

意外と今の季節でも、晴れていれば気持ちよく過ごせますね。


こちらは看板兼、姉妹店・兄弟店の紹介に。

文字はカッティングシートを検討していましたが、

あえてスタッフに手描きしてもらいました。

味があっていい!

方角も合わせてありますw


とりあえずこの場所は、無料の公園として開放します。

城町食堂のお客さんはもちろん、

散歩してる方の憩いの場としても。


行政の敷地なので、少しでも明るくなるといいですね。

親しみやすく、館林市役所の魅力度も上げていきます。


次の段階では、テラス席と遊具を充実させていきたいです。


Wi-Fi完備、ワンちゃんOK、

ぜひみなさまお立ち寄りください♪


コメント