【公園DIY】庭の大規模整備をします【城町食堂】

荒れ地のままでいる城町食堂の庭。


やはりこれはもったいない、ということで

重い腰を上げ整備に取り掛かります!

新しい価値を生みます。


当初は芝生やバークチップ等でいこうと考えていましたが、

石でやってみようかと。


値段と色で選んだのは、右上のライトイエロー。

レンガっぽい色が良かったですが、

面積がかなりあり(100㎡弱?)色が濃いと印象が重くなりそうなので。


まずは除草・整地して、一面に防草シート、

そのあとレンガの囲い、庭石撒き、テーブルや遊具、、

果てしない(笑)ですが、がんばります!



みんなの助けが不可欠。ありがとう。

年内にはある程度のところまでいきたいですね。

めざましい変化をご期待ください!

コメント