レーザー刻印機を擁する「城町LABO」ひっそりと稼働中

学生スタッフの一人が、

レーザーマシンを使わせてくれということで。


彼は館林でファッションユニットを立ち上げ、

Tシャツやらトレーナーやらを作ってます。


上の写真はトレーナーにつける革のタグに刻印中。


いいね!


こんな使い方をしてくれるなら、

もうそれだけで買ってよかったと思います。


もちろん、マシンは店の営業にも活躍しております。

食堂リニューアルに際しても、

こいつは重要な役割を担っております。

それについてはまた後日。


先日の風物詩のときもそうですが、

こんなふうにただ飲食店を経営するだけでなく、

いろんな才能や感性がここで育っていくこと。


僕が直接的に導けることはないかもしれないですが、

ねちっこくつっついて時には尻叩いて、

触発されるなり、僕を黙らせるために仕方なくなり、

遠慮なく行動して力を発揮してほしいですね。


プロデュースなんてできないけど、

ただただ見たい、見ていたい。

かわいいです。


おとなしい子が多いのでついお節介しちゃいますが、

このくらいは許されると信じて。

だってチャンスはどんどん過ぎていっちゃうから。

僕もきっとたくさんの先輩たちに

背中を押してもらってきたと思います。


若者の今後の飛躍を期待しつつ、

出来るかぎりのサポートはさせてもらいまっせ。

コメント