棚やら照明やら、いまだにDIYしてる。。

なにやら誤解されているようなんですが、

僕は別にDIY好きなわけではないですw


まぁ楽しいけど、、必要なのでやってる感じです。

ちょうどいい寸法の物があるなら買っちゃいたいし、

誰かがやってくれるなら迷わずお願いしちゃいたい。


そもそも城町食堂の内装も、

デザインから施工まで知り合いにお願いしちゃうつもりでした。

けど上がってきたデザイン案がピンとこなくて、

ごめんなさいって断っちゃったんです。

(そこまでの費用はちゃんとお支払いしました)


断っちゃったなら仕方ない、自分たちでやるしかありませんので。

そこから怒涛の現場監督生活が始まり、

そして周りの人たちは巻き込まれ、

しばらく木屑まみれで過ごしたのでしたw


みんなありがとう。

振り返ればとてもいい経験です。


で、今もこうして相も変わらずトンカンやってます。





やっぱり自由に作ったら収まりよくて気持ちいいですね。

みんなが作業しやすくなればいいですが。


あとは現場で使う人たちに任せます。

キレイに効率的になるように調整していってください。


楽しい。

コメント