【館林グルメ総選挙】優勝しました!

このイベントは、

「城町食堂が一番盛り上げてその上で優勝する」

と宣言をしていました。

スタッフにも、これは勝ちにいくぞ!と。


なのでとても嬉しいです。

チラシも一番配ったんじゃないでしょうか。

みんなよくがんばりました!

投票してくださったみなさんありがとうございます。


メニュー内容、ネーミング、価格、オプション設定、

すべてで優勝を意識していました。

ここには書きませんが聞きたい人はどうぞ。


ちなみに笑、

正田醤油の社長が商工会議所の会頭だったことは

本当に意識してませんでした。

めちゃくちゃ忖度狙いと思われたかもしれませんが、

地元の企業同士タッグを組みたかっただけです。

まぁどのみち忖度は得票数には関係ないですけどね。


目標は達成できたので、

優勝感謝メニューでも提供開始したいと思います。

勝負は最後に勝つから面白いんだ。


それではまたのちほど。

コメント