【長良神社 × 城町食堂】アンブレラ御朱印なるものをやってみます【館林・地元コラボ】

企画の始まりは遡ること1年前。


とあるお客さんが、

長良神社さんの花火をモチーフにした御朱印を

城町アンブレラスカイの下で撮影してたんですね。


それをインスタで見つけて、

「あれっ、これは。。?」

とビビっときて、確信しました。


カラフルな傘の御朱印、絶対喜んでもらえる。


早速、長良神社さんへ連絡。

実は禰宜として奉仕されているのは、

僕の中学のバスケ部の1個上の先輩です。


すると、実は先輩もコラボしたかったと。

そういうことなら話は早く、

トントン拍子で1年後の企画を約束しました。


そして昨日上がってきたデザインがこちら。


はい、かわいい。ありがとうございます。

デザインに関しては僕はノータッチでした。

邪魔せずノータッチで本当に良かったです。


明日の7/1より、長良神社さんで頒布開始となります。

8月末までの丸2か月間の予定だそうです。


アンブレラスカイとは期間が異なりますので、

ご注意ください。


ちなみにですがこの御朱印に関して、

バックマージンは一切ありませんからねw

ひたすら先輩を忙しくさせてやる、という意気込みです。

食堂から神社にどんどん送り込んでやりましょう。


ということで、

ただただ夏の館林を満喫してください~。

コメント