【城町雑貨店】とりあえずの体裁は整ったのでオープンします【食器販売】

城町雑貨店(仮)はじめました

↑結構前の記事ですが、

売り場がようやくそれなりの形になりました。

ていうか当初の簡素さがヤバいですね(笑)


僕だけだったら一向に進まなかったのを、

スタッフが手を差し伸べてくれてなんとか。

みんなありがとう。


食器、意外と買ってくださる方が多く、

とても嬉しいです。


売上としてももちろんそうなんですが、

これは色々な場所から取り寄せて陳列している、

いわばセレクトショップなので、

みんなが喜んでくれるものを選べたっていう

幸福みたいなのがあります。


世界はほしいモノにあふれてる

っていう番組でよくバイヤーさんが取り上げられてますけど、

こういう感情なのかなってちょっと想像してみたり。


出入口でお客さんが「お皿カワイー!」って言ってると、

もうね。


食器は不定期更新で、営業中はいつでも販売してます。

通販とは違って、実際に手に取ることができるというのが、

意外と大事なポイントかもしれないです。

質感を確かめて、リアルに使う場面を想像してください。


食卓が楽しいものになりますように。

そしてもちろん、

雑貨店はまだまだ改良していきますよ!


あとスタッフはほぼ仕入れ値で買えちゃう。

これ我ながらいい特典です。。

コメント