力不足・勉強不足を思い知った昼下がり

今日は完全に力を抜いて緩みきって

死ぬ気で脳みそを使う日にしました。


来年一発目の新事業。

景色、建物、料理、芸術、歴史、風土、出自、美感、庶幾、、

キレイにまとめあげないと、コケる。

そんな不安が82%くらい頭を占めてます。


2ヶ月前の予想ではそろそろ固まってきてる計算でしたが、

現時点でまだ編み上がってないということは、

今までサボってたってこと。


ここまでの人生の勉強不足が悔やまれます。


力不足は否めませが、やるしかない。

芝生で寝転んで現実逃避してる場合じゃないです。

でも芝生きもちいい。


大したことじゃないのに、大ごとなんですよね。

このハラハラドキドキが嫌いじゃないという。

病気です。


人生は気持ちいい。

コメント