【物件候補7】美術館内レストラン内覧いってきました【デジャヴ?】



群馬県立館林美術館です。

その中のレストラン。


あららー、これは。。


良い場所なのはもちろんなんですが、 

前回の物件のコンセプトほぼまるまる転用できちゃうじゃん!


【物件候補6】宿泊施設跡地を見てきました【印象派やん】

で簡単に練った内容が、

まさにこの場所にぴったりではないでしょうか。

なぜかコンセプトカラーまで一致してます。

神のいたずら。


前回の沼沿いの物件は、

まぁ色々あり、腹の立つこともあり、

選考も延び、グダグダしてるんですが。

(このグダグダについてはあとで書くます)


もうあっちはいいや、

ここでやっちゃおうよ。


ということで、

こちらも例によって審査委員会の選考を通らないとなりませんが、

しかも今回は県の施設なので群馬県案件となりますが、

がんばってみましょう。争奪戦かな?


東京から群馬に帰ってくるときに、

一番心残りだったのが

「上野や六本木の美術館が遠くなるなー。」

ということだった自分にとって、

この場所は運命の立地です。


でも冗談抜きに、地元で飲食店経営してる人の中で、

僕が一番美術館に思いを馳せている自信があります。

いや知らんけど。


とはいえ皮算用はあまり意味ないので、

早速ちゃんとしたコンセプトの練り直し。

面白いことが思いつけばいいんですが。


応援よろしくお願いします。

コメント