【物件候補4】市民レストランの偵察に行ってきました

実は昨日も訪れたのですが、
営業時間外のため外から覗くことしかできなかったのです。

が、今日はランチを食べてくることができました!



いやぁ、率直にいいですね!

客席はカウンター、テーブル、座敷と
合わせて100席近い広さですが、
すべて見通せる設計です。

そして厨房もかなりの広さ(笑)
贅沢に使っても持て余しそうです。

全体的に、僕の好みにあった開放感です。

家賃は事前情報によれば、20万円しないとか。
高いですが、安い。高いけど。
このあたりの数字の話はちょっとブログではあれですが、
需要がありそうなら別で機会を。

さぁ最初の問題は、
この物件の契約に辿り着けるかどうかです。
すでに1つ物件を逃してしまってますので、
ここはぜひとも!と気合いは十分です。

てか、前回の物件より絶対にこっちのほうがよかった。
やはりついてます。

市からの情報を待つ間、営業計画を練って備えます。
続報をお待ち下さい!

コメント