地元でBBQしたらリクルートもできて充実した1日に

地元の「テツ」が友達集めて定期的に開催してくれるBBQ。

ここ数年は東京や海外にいて参加できてませんでしたが、ようやく!



本当に地元の友達というものはいいもので、
数年のギャップはまるでなかったかのように。

変わったことといえば、会話の内容と、
あとちょっと見た目が老けましたね(笑)

男は仕事、女は子育ての話に花が咲きます。
そして驚くべきことに、
同級生が連れてくる子たちはもう喋れるんですよ。
そら僕らも老けるわけです。

長らく館林を離れていたので、
地元のグルメ情報の収集も。
メモして時間を見つけて覗きにいきます。

ぜひみなさんからも耳よりなお店情報お待ちしております。
もしくは一緒に行きましょう。


さてさて。


ママさんたち、聞けば仕事を探してるとのことで、
それならぜひと、
開業したらランチタイムのホールをお願いすることを約束しました。

若いママさん世代と一緒に地元を盛り上げていきたい
という想いがあったので、願ったり叶ったりです。

しかも素質を十二分に感じるんですよね。。
彼女らの愛嬌というか、コミュ力や愛情深さというか。
ちょっとやればすぐ慣れて、
親しみやすい店員さんになってくれることでしょう。
店舗営業のいいイメージが湧いてきました。

あとはスムーズに物件が決まれば、という段階です。
そこに向かって足を動かし続けます。

コメント