29歳になりました。

 だからなんやねんという話ですが。


でも特に男性は分かってくれると思うのですが、

29歳の、漢としての「ラストイヤー」感ってあるじゃないですか。


せめて30歳までに、何か1つは。


家庭もない、仕事もない、
そんな状態でどうやって生きてくの(笑)

最近は個人主義な世の中ですが、

やっぱり世間様に胸を張れないんですよ。

何もないってことは、受け取るばかりってことです。

社会にタダ乗りしてるだけ。

もちろん考え方は様々ですが、

僕はちょっと恥ずかしく思っちゃいますね。


これからちゃんと返していけるように、とにかくがんばります。

焦る気持ちを抑え、冷静にまずは物件取得から。

コメント