【館林】城町アンブレラスカイプロジェクト開始しました!【夏の風物詩】

今年で5年目になりました☂☂

見上げる笑顔をたくさん作っていきますよ🔥





過去イチのメンバー数だったため、豊富な人手。

スタッフの兄妹やら子供やらOBやらで

にぎやかにわちゃわちゃとやりました。


店やイベントがあることで生まれるこのつながりが、

何より幸せなことだと思っています。


最高のメンツやないですか。


アクシデントやトラブルや、

今後もいろいろ起こるかと思いますが

ファミリーで助け合って楽しくやっていこう!


みなさま、ぜひ遊びにきてください!

#城町アンブレラスカイプロジェクト

ーーーーーーーーーーーー

愉快な仲間いつでも募集中!

飲食だけでなくイベント、デザイン、まちづくり、、

興味のある人は老若男女問わずなので

お気軽にコンタクトとってくださいね!

コメント