今年の夏も館林を盛り上げていきます!【城町アンブレラスカイ】

すでに今年もたくさんのお問い合わせを

いただいておりますm(__)m


もちろん開催しますよ!

ということでさっそく仕込みを✊



今年は今までと設営方法を変えてみます。

その分、今回の作業は大変になりますが(汗)、

来年以降の負担が大幅に減るように考えてみました。


果たしてうまくいくのか、、


毎年たくさんの仲間に支えられて実施しているこの企画ですが。

今年はさらにパワーアップしたメンバーでやれそうです!

(まだまだ募集中ですよ!)


この過程がまた、たまらなく嬉しい。

ドラゴンボール方式が男のロマンですよね(?)。

打ち上げ早くやりたい。


設営は1週間後です。

天気が少し心配ではありますが、

みんな気合いでやったりましょう!


ーーーーーーーーーーーー


店舗スタッフ、イベント実行部隊、地元民、

なんか楽しいことやりたい人、、

いつでも募集中です!お気軽にメッセージください!

コメント