怒涛の3連休終了!

めちゃくちゃ疲れました(笑)


城町アンブレラスカイでにぎわう城町食堂、

佐藤健寿展でにぎわうエミール、

館林まつりでにぎわう館林駅前商店(と露店)。


お客さんは3日間合わせて軽く1000人超えてます。

繁忙日は重なるもんですね。。


ちょっと足りてないシフトを埋めるべく、

僕は朝から晩まで各店をめぐり。


「現場で体力消耗するのはお前の仕事じゃねーだろ」

と大先輩には怒られそうですが、

これも実力。。すみません。


ま、それはそれとして、

スタッフの頼もしい姿をたくさん見られて幸せです。


歓送迎会でもない通常営業日に、

こんなに多くのスタッフに会えるのは嬉しい。

さらにシフト外の子が手伝いに来てくれたり、

OBも遊びに来てくれたり、


は~かわいいですねぇ~~


みんなの成長を見届けられるのが、

この仕事の一番尊いところだと思います。

一緒に仕事してくれてありがとう。


まだまだ、次の挑戦も続けていきます✊

というか、やり残した仕事が溜まってます💦ゴテゴテ

伸びしろですね!


みんなで前に進もう!

コメント