【祝 emile 1周年】コロナ禍のオープンから早くも1年です

本当にあっという間ですね。


お客さんの反応を見ながら、

レシピやメニュー表を変えながら。

この立地の美術館の中にあって、

どうしたらお客さんに喜んでもらえるのか。

しっかり利益を出して継続していけるのか。


まだまだ改善の余地だらけですが、

悩みながらより良くしていきたいと思います。


スタッフからお祝いをいただきました(´;ω;`)

みんなのがんばりのおかげです。

ミスやドジやトラブルや色々ありますが笑、

そしてそれはお互い様ですが。


そんなことを軽く上回るほどに、

人として信頼して任せられるっていうことが、

経営者として一番助かっている部分だと思います。

僕は人に恵まれてるってことが、

こんな人生でも誇れる所以じゃないかと。

いつもありがとう。


さ、2年目!

まず最初に超えるべき相手は昨対比です。

美術館という市の財産もプッシュしていきましょう。

コメント