『Deli-J(デリジェイ)』2月号の表紙に絶品オムカツハヤシ!

掲載です!


迫力あるしかわいいですね。

我が子のようで嬉しい気持ち。


Deli-Jさんは群馬で最大のフリーペーパーです。

2月号が群馬の偉人特集ということで、

その中の1人が館林の田山花袋

→城町食堂にコラボメニューがある

→美味そうだし採用

っていうことみたいです。


ありがたいですね。

もちろんウチの集客としてもそうですが、

おっちゃんにスポットが当たってる!


以前の記事でも触れましたが、

城町食堂 × 田山花袋記念文学館 生誕150周年記念カツレツフェア開始!

おっちゃんもここまでは予想していなかったであろう。

ふとんがふっとびますよ。


この期間限定メニューもあと2ヶ月ちょっと。

当初の想定より好評なので、

このままグランド入りするかもしれないです。

しないかもしれないです。


そして次号は表紙ではありませんが、

emileのフルーツワッフルが掲載予定!


実はオムカツハヤシの取材のときにemileも紹介したんですが、

まさかこんなにすぐ載せてくださるとは。

両店ともに気に入っていただけたみたいですね。


次号はフルーツ特集ということで、

タイミングもちょうどよかった。


こちらもお楽しみに!

コメント