某自動車メーカーとのコラボ企画が消滅したので泣く

愚痴回です笑


某自動車メーカーが、

城町アンブレラスカイの下で車の写真を撮りたいと!


、、いう話があったそうですが、

市の敷地の担当者が難色を示すような返答をしたそうです。


あの場所への車の乗り入れは難しいとかなんとか。

結果、この話は流れました。。


おいー、、なんだそれw


もちろん要因はそれだけではなく、

先方の希望の撮影日程とか、

いろいろあったんだろうとは思います。


電話対応の様子もこの目で見たわけじゃないし。


でもね、

「ぜひ使ってください!」と

なんで言ってくれないの。


波及効果を想像してくれよ。

地元の格式あげていこうよ。

これだからお役所は信用できんです。


まぁ館林をどうこうしたいって想いじゃなく、

ただ単に希望就職先が公務員ってだけだったんでしょうから、

別に何も期待してないんで、せめて邪魔しないでください。。


もちろん、がんばってる職員さんも沢山いますよ。


こうやって消えていった企画って、

いままでも無数にあったんだろうな。


とはいえすべては自分の情熱を伝えきれていないってだけです。

職員に対して本気度を伝えてない。

ぜんぜん足りてない。すみませんでした。


愚痴はダサい情けないカッコ悪い。

次は自分で取ってくる!

コメント