【物件候補4】市民レストラン運営者の募集開始!

ようやく市のwebサイトから公示が出ました!

館林市公式ホームページ
待ってましたよ(泣)

6月中旬に説明会、7月頭に書類提出で、
審査・選考結果発表までトータルで7月下旬といったところでしょうか。

なかなかスケジュール感としては長いですが、
ここまで粘ってきたのはこれから100年のためです。
たかだか数ヶ月は待ちますよ。

独立に向けて動き出して早半年。
友人やこれまでの仕事仲間からは陰で
「やるやる詐欺」と言われ始めてるかもしれません(笑)

なんだっていいんですけどね。
自分の信じた道を進みましょう。

とりあえず今は企画・コンセプトを練って資料にまとめます。
緊張と弛緩の繰り返しで、脳みそは育っていくのです。

続報をお待ち下さい!

コメント