多田市長 市政報告会へ

行ってきました!


文化会館大ホールがほぼ満席というにぎわいで、政治への関心の高さが表れています。

世代は少し偏りがありましたかね(笑)


最近の館林の話題として、弊社の「館林駅前商店オープン」や「人気イベントの城町アンブレラスカイ」も紹介していただきました。ありがたいです。噂のアレの仕掛人、というポジションはスタッフ一同チカラを合わせて継続していきましょう。


まちづくりを意識した仕事をしていくうえで、【この会社がある館林と、ない世界線の館林とを比べて、何が違うのか】っていう裏テーマが私の中にあります。


意味のないこと、ダサいことはしない。

でもくだらないこと、マジメな悪ふざけはOK。

一人でも喜んでくれる人が増えるように、目の前のことを1つずつやっていきます。次のネタは来月にスタート予定です!

コメント