城町食堂が5周年を迎えました

館林市役所の敷地内にオープンしたのが2018年12月。

最初のお店です。


あれから5年、本当に早いもので。

メッセージくださったみなさんありがとうございます!


お花を届けてくれたり、

スタバのギフトをくれたり、

思い出動画を作ってくれたり、、

OB含めスタッフみんなマメで偉い(泣)


頂きっぱなしの人生なので、

ちゃんと返していきましょう。

続く債務超過人生。

もう今年も終わりますが、

年度内に新店舗もやっていきます。

言わずもがな、いつも通り市内で。

きっと喜んでもらえることと思います。

今はせっせと中身を練り練り。


また、来年度以降は飲食事業からもう少し広げ、

観光・教育・市政などの分野にも力を入れていきます。

すべてに共通するのはまちづくり。

館林の価値と魅力を高めていけるように。


意味のないことはやらない。

けどくだらないことはやりたい。。

いろんな角度から喜びを届けましょう。


ご飯屋さんつくったり、

空に傘をぶら下げたり、

夜中まで語らったり、


そんなことしたい人はぜひ一緒に!


コメント