新年度もパワーアップしていきますよ!

4/1の営業が終わりました。


桜シーズンの恩恵を受け、

既存2店とも人時売上5000台に迫るスタート。

これが毎日余裕になるようにしなければですがw

片方はもともと市役所のビジネスランチ、

もう片方は僻地のカフェ。

スタッフがよくがんばってくれています。

みんなが成長していく頼もしい姿を見ていると、

この仕事も尊いもんだなぁと。


現場大好き人間ですが、心を鬼にして営業にはノータッチ。

もう信頼して任せましょう。


会社は経営者の力量以上にはならない、

これを毎日実感しながらあくせくとやっております。

先を走る先輩たちのような、

カッコいい業績の会社にしたい。


実力はまだまだまだまだ、

ようやく経営の入口が見えてきたかな、くらいだと思います。

つまり伸びしろです。ここからがすごいんです。


人との出会い、過去の職場、物件など、

意外と運はかなりいいほうで、

むしろそれだけでやってきたようなw

ここに実力を上乗せしていかなきゃなりません。



新店舗の工事はいろいろありましたが、

総じて順調です。プロの仕事は本当にすごい。

今年度は3店舗体制で、

さらに気合い入れていきますよ!

この灯りが、この灯りが悲願でした。

館林の玄関口から、このまちを楽しくしていくぞ!


絶対に絶対にみんな喜んでくれるはず。

そのために、溜まり続ける仕事を今日もせっせと。

コメント

  1. 今日はごちそうさまでした。煮どうふお酒おいしかったです。今度は晩御飯食べずに行くのでいっぱい食べさせてもらいます。
    また近いうちにお邪魔します。

    返信削除
  2. コメント気付かずすみません、ご来店ありがとうございます!いつでもふらっと立ち寄ってください♪

    返信削除

コメントを投稿