【視察】宇都宮の屋台村へ

今日は栃木県の宇都宮にある屋台村へ、

仕事終わりのスタッフ4人連れて行ってきました!


この敷地はパチンコ屋さん跡地で、

17年ほど前に開業したそうです。


16店舗は結構多いですね。


焼き鳥屋さんは1串のボリュームがかなりあって、

食べ盛りの子は嬉しいと思いますが、、

もったいないなぁと思います。すぐお腹いっぱいになっちゃいそう。


で、続く沖縄料理屋も大盛りw

予定以上に腹パンになってしまい、早めに退却。


火曜日でしたがそこそこ賑わっていました。

駅に近いっていうロケーションが何より重要な気がします。


そういえば1軒目に入るとき、店員さんに

「(お連れの皆さんは)お子さんですよね?」

と確認されてめちゃくちゃ笑いましたw

僕以外の4人はみんな20~27歳ですw


みんな童顔なのかな。

若々しくて何より!

コメント