【物件候補8】オープンに向けて施工説明会を実施【着手】

だいぶ時間が空きましたが、

この物件が本格的に動きはじめました↓

【物件候補8】館林駅前のツアー会社跡地を内覧してきました【立地は最高】


業態アイディア出しの段階から、

恥ずかしながら僕の手に余る仕事だ

ということを感じていました。


(駅前、館林一歩目の店、地元の顔だ、、)

大げさかもしれませんが

そのくらいの責任がある場所だと。

そして自力だけではとても

思い描くような成果は得られないと。


起業して数年が経ち、

自分の実力はだいたい分かってきてたので。

(伸びしろが大きいのだと信じがんばりますが)


ということで、

その道のプロの方々の多大なる

サポートをいただいております。

飲食店コンサルタントと設計デザイナー、

業界トッププロの方々の仕事は本当に凄くて、

真の意味でのクリエイティブを感じます。


まさにゼロから創り出していく過程です。


市役所の食堂は規模は大きかったもののDIY、

美術館のカフェはほぼ手付けずだったので、

(というか制約が多くていじれない、、)


こんな風に設計・施工を依頼して

店づくりを進めていくのは初めて。

もちろん予算規模も何倍にもなっています。

勝手が分からずウロウロと

邪魔してしまった感もありましたが。

ここから施工のプロが加わり

次のステップに進めそうです。


館林駅前が生まれ変わります。

コメント