百年うどんレシピ監修の撮影会 @東洋大学 学食

久しぶりの東洋大学。

最後に来たのは確か、

学生スタッフの文化祭を茶化しにきたときですかね。

楽しかったな。



終始なごやかな雰囲気の中、無事に終了。

いい感じに撮ってくださったと思います!

撮り終わったものをみんなでつまんで試食も。


しかし人が作った料理っていいですよね~。

自分のはもう味が分かっちゃってて、美味しくても

出来上がっちゃうとあんまり面白くないんですよね。


美味い不味いより、人のご飯が食べたい。

料理人に食べさせるってちょっと抵抗ある人もいるみたいですけど、

僕は半端者なので安心してください。


仕事モードじゃなければ緩々のたゆんたゆんです。

食事は楽しいのが一番。


話がそれましたが、

レシピ集の仕上がりをお楽しみに。

コメント