地元の群馬県館林市でまちづくりをしています。飲食店5店舗、駅前シェアオフィス、船乗り見習い。傘もぶら下げてます。このまちはまだまだ面白くなる!主役は私たちひとりひとりの市民だと思っています。一緒に走る仲間を募集中!
がまだ理解できていない。遅い!
ワッフルの味がどうこうってチマチマ考えててもしょうがない。
本質はそこじゃないのに。
なんだけど、ワッフルのクオリティが一番大切。
胸張って送り出したい。
「本質」と「一番大切なこと」は別々なんだけど、
どちらも不可欠。
バカなりに掴むしかない。
コメント
コメントを投稿