32歳になりました

 だからなんやねんという話ですが。


今年の1月にemileをオープンして、

3月は城町食堂がなぜか宴会0で過去最高売上を出して。

(とはいえまだまだ少ないですが。)

ありがたい限りです。みんなのがんばりがお客さんに届いてる感じです。


それでもコロナのダメージはまだまだ癒えないです。

いつまで続くのやら。


今年も方針は変わらず、スタッフ第一主義。

とはいえ悩ましいこともたくさんありますが。

どういうのが本当にみんなのためになるのか。まだ分からない。

そんなこと言いながらもまずは事業を安定させなきゃならない。

稼げない経営者じゃ誰も守れないっす。


今年もお祝いしてもらっちゃいました。

かわいすぎる。


シフト表のみんなの名前ながめてる時間が何気に好き。

がんばらなきゃ。

コメント