31歳になりました

 だからなんやねんという話ですが。


さぁコロナ、大盛り上がりですね。

1年前とは世間の雰囲気はガラッと変わっています。

先月末に志村けんさんが亡くなりました。


城町食堂の売上は前年同月比で1/3。

笑えなすぎて笑えるレベルです。

人件費率何%だよ!笑

(100%は越えてるよ)


経営2年目にして大きめの障壁。

ま、やるしかないです!


シフトはなるべく削りまへん、

給料下げまへん、全員で走ろう、

これがワシの生き様じゃ。

勝負じゃい(天を仰ぐ)。


まだ血にまみれたわけじゃない、

ピンピンしてらぁぜ。


先輩方が口をそろえて「こんなのは初めて」と。

じゃあこれ乗り越えとけばそれなりの経験値にはなります。


死ぬな、、

生きてまた会いましょう。


今日も夜な夜な試作は続きます。


死ぬな。。

コメント