【新聞掲載】まちづくりクラブ募集中!まだまだ地元を楽しくしていきましょう

 本日の上毛新聞。


「載ってるよー!」といろんな方々が連絡をくれました。

みんなよく読んでるんですね。。

ありがとうございます🙏


内容は前回のブログ記事をご覧ください↓

「中高生のまちづくり倶楽部『HOMEROOM』はじまります」


学生のうちから一歩踏み出してみたい、

という人はぜひ!

お気軽にご連絡くださいませ🔥

インスタ@homeroom_tatebayashi

09054013310



市役所を傘でジャックするのも




真冬のクリスマスを温かくするのも



力尽きるのも
全身で風を味わうのも



駅前を照らすのも




自由!!




どれも5年前には存在しなかったものですが、

みんなで力を合わせればできちゃいます。


あなたは地元をどんなまちにしたいですか?

一緒にやりましょう!



僕らはこれから船を動かしていきます🔥

こちらも手伝ってください~

コメント