館林駅前新店の工事が始まりました!

いよいよ駅前新店の施工が始まりました!

まずは解体から始まり、スケルトンに。



こうやって実際に人の手が入っていくと、

「もう後には引けない。。」と実感します(汗)


何か不安があるとか、武者震いするとか、というよりも

シンプルに投資額がデカいなぁという思いです。

城町食堂は数百万円、エミールは数十万円で済んでしまったので。

(後にそれはそれで苦しみの種にもなるのですが、、何事も勉強)


しかしその分、間違いなくカッコいい店になりますよ。


ちなみに新店舗の人員は、

おおかた今いるスタッフを連れていきます。

仲間たちとカウンターに立っての新しいチャレンジ、

本当に楽しみでニヤニヤします。早くやりたい。


引き続き進捗はお楽しみにしてください!



コメント