「飲食業界」の話をしましょう

最近になって(やっと?)

分かってきたことがあります。


いわゆる飲食業界っていうのは実は

一般の方が思っているよりずっと狭くて、

飲食物を提供している店=飲食業界の話

ではないってことです。


音楽の話ですが、この感覚に近いかなと。

http://jin115.com/archives/52068640.html

櫻井さんの発言の是非はここでは関係なく。


伝わりますかね?

正直なところ、

そもそも飲食の土俵に上がれていないなと感じる

お店・経営者が結構多いんです。特に田舎は。

(個人の見解ですw)

その意味でいうと、僕自身も上がれてないし、

早く上がりたい。


コーヒーを出している、

何かしら料理を出している、

だからといって飲食業界の話ではない。

その意識で最近は仕事をしています。


ありがたいことに全国のすごい先輩たちと

お会いできる機会があるんですが、

飲食業界を突っ走る背中がものすごく遠いです。


必死に追いかけます!

コメント