【中学同窓会】三十路になる前に同級生が集まりました

「みそじ直前、29歳の3月に中学の同窓会やる」

って高校生の時から勝手に決めてました(笑)

理由はもはや覚えてません。


まさか自分の飲食店でとは想像もしてなかったですが、

場所が市役所で分かりやすいし、

ご飯ちゃんと美味しいし、

料金も宴会時間も融通きかせられるしで、

一番いいなと思ったので。


数人で幹事組んで、

連絡回すのに骨折って、

いざ本番、

めっちゃ盛り上がりました。


5,60人かな?

来年もやろうとか、来月やろうとか、

バカなこと言う人たちもいたけど、

それだけ楽しんでくれて嬉しかったな。

よかったよかった。


次はやりたい人が自由に企画してやってくれ~。

僕が主催するとしたら最短でも10年後ですね。


今日のスタッフのみんなもありがとう。

コメント