2018.12.2 前夜祭の様子です

 この日は城町食堂オープン前日でした。


ご予約は「たてばやしリノベーションスクール」関係者の皆様。

イベント後の打ち上げ会場に使っていただきました。


この楽しそうな賑やかな感じ、最高です。

こういう場が好きでやってる仕事です。


このリノベーションスクール、

要は館林の活用できる部分をうまく使って、

よりよい街にしていこうっていう取り組みです。

以前の記事でも少し触れましたね。


僕自身もこの活動に関わっていたのですが、

先に自分の店が始まっちゃいました。

だっていつになっても開催されないから。

とはいえ、やることは同じだと思います。


ある程度リスクを取りながら、事業をやる。

その集まりが街のにぎわいを支えるものだと思うので。


せっかく地元に戻ってきたからには、

それなりの成果は出さないと。。

今までお世話になってきた先輩方や後輩たちに

合わせる顔がないですね。


これからよろしくお願いします。

コメント