物件決まりました!【物件候補4】

本日、市役所の担当の方から連絡があり、
無事に出店できることが決まりました!
おめでとうございます。

いや~、よかったですね。
本当に。

実は、もしこの物件がダメだったら
サクッとイタリアに行こうかと企んでいました(笑)

しかし妄想で終わってよかったかな。。
イタリア関連の事業を実現させるのは、
またしばらく先ということになりました。


さて、居抜き物件とはいえ、やることはたくさんあります。
内装ガラッと変えたいし、買い物もたくさん。
DIYもするかな。
スタッフもまだまだ足りません。

この広さじゃ掃除だけで骨が折れますね。
マジこのサイズでやるんすか。笑

さて、1日でも早くお披露目できるように、
必死に準備しますー!

コメント