地元の群馬県館林市でまちづくりをしています。飲食店5店舗、駅前シェアオフィス、船乗り見習い。傘もぶら下げてます。このまちはまだまだ面白くなる!主役は私たちひとりひとりの市民だと思っています。一緒に走る仲間を募集中!